Home2012年度新歓講演会A

    こちらの企画は終了しました。
    ご来場ありがとうございました!

    「平和って何なんだ?――核問題で揺れるイランを学ぶ」

    講師:ハミッドレザ・マダッド氏(駐日イラン大使館参事官)

     駐日イラン大使館参事官のハミッドレザ・マダッド氏をお招きして、中東諸国やイランの政治や文化について、幅広い話題をご講演いただく予定です。

    昨今の緊迫化、流動化している中東・アラブ情勢を理解するためにも、また、中東諸国と日本との関係をより良いものにしていくためにも、イランを初めとした中東諸国に対しての理解を深めることは、非常に有意義な事であり、また必要不可欠なことであると思います。
    今回の講演会では、お忙しい中、駐日イラン大使館からハミッドレザ・マダッド参事官にお越しいただけることになりました。非常に貴重な機会ですので、皆様ぜひお越しください。

    テヘラン

    ビラ原稿

     国のイメージは私たち に絶大な影響を与えてい ます。とりわけ、中東や イスラムに関してはそう かもしれません。
     この企画では、イラン大使館のマダッド参事官に、幅広いイランを話して いただきます。未来の平和を願う人たちに贈る企画 です。(逐次通訳あり)

    ビラ画像(PDF)

    ビラ画像

    立て看板の画像(PDF)

    立て看板画像

    時間

    4/20(金) 18:30〜20:30 を予定しております。

    アクセス

    東京大学 駒場キャンパス 5号館523教室 を予定しております。
    地図 (東大HP)

    当日は、ビラや立て看板の案内もご覧の上、お越しください。

    ページトップへ
    Copyright (C) 東京大学現代社会研究会 All Rights Reserved.
    inserted by FC2 system